トモダチだから

1/7
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
 何で私がそんな頼みを聞かなきゃいけなかったの?後になっても分からない。  お昼休みの教室のざわめきの中、陽夏(ひな)はとんでもない事を頼んで来た。 「お願い、トモダチでしょ?」  そう言って。陽夏の最後の一言、“トモダチ”は魔力を持った蛇のように私を縛り上げた。  断ったら“トモダチ”じゃない。それなら選択肢は残されていない。 「分かった…書くよ…。」 「ありがとー!やっぱトモダチだよね!」 「うん。」  トモダチ、トモダチ、トモダチ…。  その一言はどうしてあんなに拘束力があったんだろう?陽夏と“トモダチ”でいる為に、私はその手紙を書いた。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!