prologue

8/8
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
ピンポーン おばちゃん! 頼みがあるんだ。 この制服ちょっといじってほしいんだ。聖くんみたいに! あら。。 あんた聖の真似なんかしなくていいのよ! あんなバカの真似したらバカがうつるわよ! いいんだ! 高校からは気合い入れて頑張るんだぼく! 決意の表れなんだ! んー。。 そうだ。 聖のお下がりあげるからそれで我慢しなさい。 お母さんに買ってもらった制服 変にしないで 大事にしなさい。 わかった? うん! いいの? いいけど、約束ね 人を傷つける子にはならないこと。 わかった? わかった!ありがとう
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!