先輩と彼氏さん

4/11
186人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
先輩、無言。放送事故並みに、無言。あー、スリットから先輩が見えないのがつらい。めっちゃ怒ってる?それともいつも女たちをあしらうみたいに、冷たい目で彼氏さんを見下ろしてる? 「………えっ、えっ、ちょっ、ちょっと待って?何でお前、そんな泣いてんのっ?」 彼氏さんの焦った声。パタパタっと駆け寄る足音。は?なんかの聞き間違い? 「……お、俺を、置いていぐなよぉ!俺っ、毎日カレーでも文句言わないから!これから、ちゃんと、飯も作るし、家事もするからっ!頼むっ!お、俺を捨てないで…!」 えっ?これ、先輩の泣き声?わ、やべぇ。なんか聞いちゃいけないもの、聞いちゃった気がする…。 「あ、あのっ!あのなっ!?お前、なんでそんなに泣くのよ。ここはオレがかっこよく『お前の幸せを…願ってる』ってニヒルに笑って、理由も言わずにさらっと出てくとこ…。」 「何?俺の幸せって、何っ?おっ…お前がいない人生にッ、幸せなんて、どごにあんだよぉ!?う”ぁぁ~!」 先輩が床をゴスゴスと叩く音が響く。 「ひっ…こわ…いや、えーっと。ほら、オレがいたらさ、お前、上司のお嬢さんと結婚したり、シンガポールに一緒に赴任したり、できないじゃん?出世の王道、みすみす逃すなんてもったいないだろ?」 しどろもどろの彼氏さん。理由も言わずに出てくのが男の美学!とか言ってたのに、もう言っちゃった。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!