●月×日

3/4

21人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
久しぶりに旦那にお弁当を入れた。 私はこっそりと旦那のスマホにGPS追跡アプリを入れている。 暇を見てはどこにいるのか確認してしまう。 お昼。 なんでそんなところに居るの?という場所に居た。 GPSの精度がどれほどのものか分からないけど。 半径500メートル以内をうろうろしている。 腰を痛めて整形外科によってるのかと思った。 腰痛で有名な整形外科が近くにあった。 数分後確認すると、民家へ移動していた。 なにこれ、どこ?誰の家? グーグルマップで地図を調べる。 ストリートビューに切り替える。 一軒家が映った。 それから数分間隔で居場所をチェック。 家に行ったり近くのビジネスホテルに行ったり、整形外科に行ったり。 本当はどこに居るのこれ? もやもや。 頭の中で妄想が広がる。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

21人が本棚に入れています
本棚に追加