16歳の秘密

1/1
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

16歳の秘密

「さてと」 ふたりきりになって、早紀が口を開いた。 「正直に答えてね」 「はい」 「キスの経験もないと言っていたけど...オナニーは?」 「え?」 「オナニー、マスターベーション、自慰、言い方はなんでもいいわ。要するに自分で自分の身体を触って気持ちよくなったことはない?って聞いてるの」 「そんなこと...そんなこと関係あるんですか?」 「あるかないか、わからないわ。でも、可能性の問題なのよ」 裕美香は、真っ赤になってうつむいている。 「それは...」 「気持ちいいよね」 早紀が言った。裕美香は「え?」っと顔を上げた。 「オナニー。気持ちいいよね。私もしてる。覚えたのは中三くらいかなぁ。自分の『そこ』がどうなってるのか、気になってね。鏡で見てたら濡れてきて、触ったら電気が走ったみたいに頭のてっぺんまでしびれちゃって、はは、なつかしい」 「そんなこと..」 「別に恥ずかしいことじゃないんだよ。だからと言って、みんなに言って回るようなことでもないけど、ね。健康な身体を持っていて、健全に成長していれば、男でも女でも、思春期にはそういう欲望が生まれて当たり前だし、その解決方法として、オナニーはもっとも簡単なんだから、誰でも普通に経験してることなんだよ」 「そうなんですか?」 「そうだよ。私だって、さっきまでいた唯だって、アッキーだっけ?テニス部のエースだって、みんなしてる。ただ、それはひとりきりの時の秘め事?普段、友達同士とかではそういう話題は避ける、のが普通、でしょ?」 「はい」 「だから、罪悪感を持つことはないの」 「はい」 「それで?どうやってしてるの?」 「ええ?」  女性同士とはいえ、初対面の相手に、すっごいことを聞いてる... ...しかし、これは、もしかしたら、とても重要なことかもしれないのだ。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!