特集
狐庵

逢魔が時ホテル「京都☆狐庵」へようこそ

京都には、泊まるだけで夢が叶う宿があるという

藤宮彩貴

1時間15分 (44,621文字)
2019/10/17「ご当地特集」に選出されました

426 2,221

あらすじ

わたしは焦っていた。早く、できるようになりたい。世間に認められたい。でも、吹く風は自分に厳しい。そんなとき、京都にある「狐庵」(こあん)のことを噂で聞いた。泊まるだけで夢が叶うなら、なんだってする!

シリーズタグ

感想・レビュー 1

【ネタバレあり】不思議な宿に泊まりたいような、泊まりたくないような

シリーズ初登場の「庵」が主人公ですが読み進めるとお馴染みの「葛葉」や「テン」が!まず、お母さんこんなところで宿やってたのね~と近況を知れて嬉しい気持ちになります(笑) そして前作よりテンがいい意味で
1件2件