2024/05/08

4/4
108人が本棚に入れています
本棚に追加
/2983ページ
あすけん、最初だけ頑張りがち(´∀`)ゲラゲラ 食べた物を打ち込むの地味に面倒くせぇ。 ズボラには向いてないのかもね。 あと最終的に算出される酷い摂取カロリーとか栄養素のグラフ見てショック受けるのもキツいwww 現実を直視するの辛すぎワロエナイ(´・ω・`)ネ‐ 明日はトンデモナイものをトンデモナイ量食い倒して白衣のチャンネー泣かせる遊びしてみようかな。 あーあ、生きること自体面倒くせぇ。 終わるわよ。 ほなまたね!皆様バイバイよ(・∀・)オネイチャーン
/2983ページ

最初のコメントを投稿しよう!