情欲汚染戦線2019

理性に亀裂の入った人間ほど怖いものはない

お豆腐めんたる

ホラー 完結 過激表現
4時間9分 (149,243文字)
カッコいい女の子を書きたいと思って書いた結果がコレだよ……。スター1000突破! いつも応援ありがとうございます!

512 5,493

あらすじ

「殺してみせる。奴らは、一人残らず……!」  かつて純心の持ち主だった少女を変えたのは、想い人を強姦し自殺に追いやった外道への憎悪だった。  ある事件をきっかけに、誤認逮捕から三年。冤罪が証明された

感想・レビュー 2

私女だけど

強姦くらい別にいいと思う。 なぜそこまで執着するか理解できない。

ゾクゾクする!

最初から興味の引く文章でした 表現がお上手ですね。 少し怖かったのですがそれがまた面白かったです!
3件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/9/10