みいちゃんとくまさん

1/9
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
ある朝、みいちゃんが目覚めるといつも一緒に寝ていたお気に入りのくまのぬいぐるみがなくなっていました。 「ママ、くまさん、どこ?」 みいちゃんは、リビングにいるお母さんに聞きました。 「おはよう。ぬいぐるみがいなくなったの?」 「うん。いないの・・・」 「それは心配ね。さ、お母さんが探しておくから、早く朝ごはん食べなさい。幼稚園に遅れるわよ。」 そう言いながらお母さんは朝ごはんを出してくれました。 みいちゃんの大好きなお母さんの卵焼きですが、のどを通りません。 「くまさん・・・どこに行ったんだろう・・・」
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!