SECRET LOVE/モノラル

本当に好きな相手と結ばれることができる人は、世の中にいったいどれだけいるだろう… 叶わない思いを綴った切ない物語をどうぞ

姫紫苑【体調不良のため出没率低下】

BL 完結 過激表現
3時間20分 (119,985文字)
感想いただけると励みになります。

63 720

あらすじ

※「SECRET LOVE」の続編「最後の一頁」を追加しました。完結済みです。 ◆◆◆学生時代を描いた「モノラル」と その後の医者になってからの二人を描いた「SECRET LOVE」を一つの作品にま

感想・レビュー 1

愛情と哀しみを乗り越えた奥深いBL作品に感動しました

物哀しくも優しい物語に心動かされました。 ダリルとジョゼフが出会った学生時代から、物語が始まります。 主人公ダリルの煮え切らなさ、そしてジョゼの深い思いにじりじりしながら拝読しました。 ラストの展開は
1件1件

その他情報

公開日 2019/9/12