いつまでもあなたと

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

いつまでもあなたと

___ある日のこと いつものように、朝ごはんを2人で食べ、魔法について乗っている本を見つつ、魔法の勉強をしていた。 カルロッタ(母)「そこはこうやるのよ」 とお手本を見せつつ言った。 カミリア(娘)「うーん、難しいよー」 やってみたが、バフっと爆発した音がした。 カルロッタ(母)「ふふ、いい線いってるんだけれどね、大丈夫!もう少し頑張りましょう?」 カミリア(娘)「うん!頑張る!」 失敗はしつつも、頑張るカミリア(娘)。 3時間練習をして、少しだが、よく出来るようになってきた。 カミリア(娘)「はぁ・・・はぁ・・・」 疲れてきたようで息切れしてきた。 カルロッタ(母)「カミリア(娘)、休憩しましょう」 カミリア(娘)「はぁ・・・うん、わかった!」 庭にあるイスに座り、カルロッタ(母)が持ってきた、コップに入れた水を、2人で飲んだ。 カルロッタ(母)「ねえ、カミリア」 カミリア(娘)「ん?なあに?お母さん」 カルロッタ(母)「もうカミリア(娘)は、20歳になったけれど、ここから違う所に行きたい?それともお母さんといたい?」 と寂しそうな声で聞いた。 カミリア(娘)「・・・うん、なったね。でも、20歳になったけど・・・他の所になんて行きたくないよ、私はお母さんといたい。ダメかな?」 離れたくないと涙を流し言った。 カルロッタ(母)「いいえ、ダメじゃないわ、あなた(カミリア)といられたらいいなと、思っていたから。」 カルロッタ(母)もつられて泣きながら言った。 2人は抱きしめあった。 こんなにも離れたくないと思った。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!