選ばれし者

5/6
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「局長、大成功です!」 「そうか、それは良かった!」  由美絵の住む町の郵便局の一室で、密かな会談が行われていた。 「いや〜、あの部屋の住人はポストを確認しようともしないで困っていました。いつ配達してもポストが満杯で入れづらくて仕方がありませんでした。しかし局長提案のエアメール作戦を実行した所、毎日ポストを確認するようになりいつ行ってもポストは空っぽです。さすが局長、素晴らしい策でした」 「いや〜、そうかね? いや、そうかね〜。ワハハハハ」 「では早速次のターゲットにエアメール作戦開始します」 「そうしてくれたまえ、ワハハハハ……」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!