この作品は【スター特典】です

夢オチこじらせ劇場・「そこで行っときゃ良かったのに……!」

そこで行っときゃ、まとまってたのに。そんな「もしも」を、夢オチにしました。

木曽 由真

閲覧条件:2スター
16分 (9,513文字)
10/27、話を二つ追加しております(_ _)

26 321

あらすじ

スターを投げてくださった大人の皆様。 いらっしゃいませ。ありがとうございます。 話を読んでいて「ちょ!なんで!なんでそこで行かないかなぁ、あんたら!!」と思ったことが有りませんか。 私は有ります、頻繁

感想・レビュー 1件

いつもいつも大爆笑してます(^-^)v

夢オチこじらせ劇場大好きです(^-^)v あま~い、エロ~い、からの~「はっ‼️夢か‼️」で、相手がわかり、にやりとしてしまいます。特に今回のは、「まさかのくまおかっ💦」って、突っ込んじゃいましたよ😅
2件1件

その他情報

公開日:2019/9/12