初めての…。

1/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ

初めての…。

沈黙の中で食事を食べ続けた。 しばらくして彼から言い出した。 彼「あの~一口ちょうだい。」 私「えっ?これを…?」 彼「ここに来て初めて食べたのがこれなんだよ。まじうまいやろ。だから一口ちょうだい。」 私「良いよ。はい。」とすくって彼の口へ運んだ。 彼「ん~まい。」笑顔で喜んでた。 私「好きなんだね」クスクスと笑った。 彼「俺のお気に入りなんだから。」 しばらく食事の話題で笑い合った。 食事を済ませてお酒を注文した。 私「アップルチュウハイ一つ」 彼「生ビール中で一つ」 私「ちょっと…。」 彼「ん?」と私を見つめる。 私「…。なんでもない。」私は(運転するんでしょ。飲酒運転だめでしょ。)と言うつもりだったが喉に詰まって言えなかった。 お店の人「以上ですか?繰り返させて頂きます。 アップルチュウハイ一つと生ビール中一つです。よろしいですか?」 彼「はい」 私「…。」やっぱり言えない私だった。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!