お届け者は!

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

お届け者は!

「そんな事より早く・・・赤ちゃんを届けて来たら、どう?」 『そうでんなぁ~~、首を長うして待ってますやろ!』 こうして、いつもチョイおっちょこちょいの、(コウノトリ)は都会のカラスに助けられて無事に老舗の若夫婦に赤ちゃん十三代目を届けられましたとさ! 良い子の皆さんはこうしてお母さんの子供になりましたよ! 翌日のニュース 「昨夜東京都千代田丸ノ内で(コウノトリ)が飛来してるのを帰りがけのサラリーマンが目撃して、スマホで写真を撮っておりました、日本野鳥の会では、今はとても珍しい『(コウノトリ)』と断定致しました。 ー 何も突っ込みもオチも無くおしまい ー
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!