8月5日

1/1
117人が本棚に入れています
本棚に追加
/217ページ

8月5日

スター、コメントありがとうございます! いっちさん♡ ほんとそれですよ! 普通に作って片付けてくれれば ありがとう!で済むのになぁ めんどくさいから喧嘩したくないのに 喧嘩になる😅 昨日の歯医者はそんなに痛くなかったです🦷 昨晩はなんだか調子悪くて全然寝れなくて 薬追加で飲んでもダメで さらに追加で飲んでやっと寝れた感じ 睡眠不足なのとまだ薬が残ってて ねむーい!ってことで二度寝しました。 今は午後ですがまだ眠い😴 なーんかスッキリしませんねぇ 食欲がないって言うか 食べても美味しいと思わないと言うか…… 晩御飯食べたあと具合悪くなるし んー、どうしたんだ????? 多分だけど…… 考えごとしすぎかなぁって 大したことじゃないんだけど めっちゃ考え込む?心配する?くせがある もう少しのんびりしたいんだけど…… たっちゃんと一緒じゃ無理か?笑
/217ページ

最初のコメントを投稿しよう!