感想・レビュー一覧 4件

∞スターを。

イッキ読み!久しぶりにマジ泣きしました!神タグつけてたくさんの人に読んでもらいたい! 素晴らしい作品をありがとうございました!
1件1件

泣けました!

好きな人に忘れられてしまうことの苦しみと幸せを願う気持ちへの葛藤。最後は幸せで良かった!2人の日常も見てみたくなりました✨
1件2件

切ないね

こういう切ない作品もいいですね。 大切な人から忘れられるということの怖さが 伝わってきました。
1件1件

はじめましてです。

いきなりで申し訳ないですが、文章の行間が空き過ぎてるのは良くないと思います。 内容より指を動かすのにイライラしていつも途中で読まなくなるのですが、本作は完読いたしました。 文字で充分伝わります。 折角
3件1件

/1ページ

4件