【もう春】お久しぶりです

2/2
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/127ページ
さて。 今年はボチボチ創作をしていきたいと思います。小説ではなくイラスト小説のような何かが書きたくて(ん?)とにかく筆ペン練習をしてます。ファッションクロッキーとかやってます。 リアルでは仕事の合間に外国人相手に日本語コーチしてます。これが意外に準備とか時間とられて大変なんですが、色々とおもしろい経験を積ませてもらってます。 自分の人生の方向をまた考えねばならない年齢ですが、健康第一にゆっくり楽しく過ごしてます。 皆さんもお身体に気をつけて、どうぞ穏やかな春をお迎えくださいね。 アトリエにも載せてますが、久しぶり過ぎて縮尺間違えた藤石をこちらに…ひどい作者です。 2024/03/10 ヒロヤ acd5e842-8103-4f8c-bcc8-10dadf6d610d
/127ページ

最初のコメントを投稿しよう!