2

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

2

そして翌日、その翌日と、日々を積み重ねたある日。 一通の手紙が、ポストに入っていた。 「は、る……?」 封筒には、「風間陽」と書かれていた。 苗字が、変わってる……。 当たり前のことなのに、こんなにも俺は傷付いてしまっている。 「読まないと、駄目、だよな。」 あの時と同じように、恐る恐る手紙を読んだ。 「桜介へ。 菅原陽は、風間響さんと結婚しました。 急な報告でごめんなさい。 でも、桜介には祝って欲しいの。 祝福して貰える、かな。 沢山、迷惑かけたし、結婚のことも黙ってた 。でも、桜介の事忘れてたわけじゃないよ。 本当に今までありがとう。」 そう、手紙には記してあった。 もう、会えないってことなのかな。 忘れてたわけじゃないって書いてあるけど、忘れてないけど会いたくないってことなのかもしれない。 どんどん、不安が膨れていく。 しかし、その下の言葉を見て、思考が停止した。 ――今日は、月がとっても綺麗だね。 それはそれは、震えた文字だった。 「何だよ、それ……。」 溢れたこの気持ちは、どこに向ければ良いのだろうか。 これは、一生届かない言葉だけど。 「俺……死んでも、いいよ。」 見上げた夜空には、三日月が一つ、ぼんやりと浮かんでいた。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!