隙間

24/24

71人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
 白い皿をうまいこと中心の金属に乗せてみる。そっと手を離すと、とりあえず上にうまく乗った。その上に焼きおにぎりが並べられた皿を置く。これもうまく乗せられた。  2分半。セットしてスタートボタンを押す。中が明るくなってクルクル焼きおにぎりを乗せた皿が回る。  少しずつ美味しそうな香りが漂ってくる。皿のバランスが気になって、中を覗いていると隣に気配を感じた。ふと見ると、さやかさんが立っていた。電子レンジの中をつま先立ちして覗き込むさやかさん。何だこれ。思わず口元が緩みそうになるけど我慢する。 「美味しそう・・・」  さやかさんの「思わず口から出た」みたいな呟き。年上なんだけど、素直に可愛いなと思う。
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!

71人が本棚に入れています
本棚に追加