出会い1

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

出会い1

私、佐山美穂は翠丘高校に通い、早2年がたった。 将来は看護師か作業療法士になりたいと思っている。 担任にはこの成績で受かると本当に思っているのか? こんな面談に疲れ果て学校に行く足が重たい。 そんな時、東海林、そう東海林雅也が転校してきた。 前の高校、源高校ではサッカー部のキャプテンを務めていて、あのFC相模から電撃オファーがあったとニュースにもなっていた。 昨日転校してきて そんなスターが!? 私の隣に!!! 雷雨の前の空が雲ひとつ無い青に変わった。 「今日からよろしく」 ミント色の心地よい挨拶だ。 紺色の髪の毛は煌めきに満ちている。 「こ、ここ、こちらこそよ、よろしくおねがいますぅ」 緊張しすぎて頬が真っ赤になっているのもわかる。放送部で常にSランクの私がカムなんて…
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!