1

12/20
156人が本棚に入れています
本棚に追加
/95ページ
………忘れてた 服を着替えフロアに出ると一番奥の席に忌々しい和田の姿があった 昨日も来てたくせに今日もか…ストーカーか?なんて思ったが今日のあいつは少し雰囲気が違くて俗に言う商談みたいな重々しい感じがただよってる しかしそんなの御構い無しにやつはベルを鳴らしオーダーしていく 昨日とはまるで違う無表情で無愛想に機械のように 食事相手の顔を見れば若い和田とは違う中年オヤジ…というよりダンディーなできるおじさんって感じの人 一瞬目が合い会釈され堪らず会釈しかえしてしまった 流石顔の整ってるやつは何をやっても絵になる 「おい」 「っご注文は以上でしょうか?」 「ああ」 「かしこまりました。失礼いたします」 あっぶねぇ あのまま和田に声かけられなければ危うくイケメンについて深々考えるところだった 和田が頼んだ料理を全て提供し終え客足も落ち着いたあたりでダンディおじさんが席を立った
/95ページ

最初のコメントを投稿しよう!