ラブレター

4/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 一応、恋文を読んでみると、「私、実はあなたの事、中学生の頃から、ずっと気になってたんです。それで、あなたと初めて同じクラスになれて近くで見れる様になれて、やっぱり好いなあって思ってしまったんです。そこで聞きたいんですけど私の事、どう思いますか?『付き合ってもいないのにどう思いますか?と問われても・・・』と思うのでしたら私と付き合う気が有るか無いかの返事でも構いません。文面からも分かると思いますけど私、とても焦ってるんです。早くはっきりしたいんです。ですから、どんな事でも、どんな方法でも良いです。是非、返事をください。私と同じ様にお手紙を私の机の中に入れてくれても良いです。」とあり、「うわあ、困るんだよなあ。こういうの。何で、こう、積極的に来るかなあ・・・確かに付き合わなければ、中身は分からんよ。だけどさあ、恋愛の対象として見た場合、まず見た目が良くないと話にならないから付き合ってもいないのにも何も、そんなもん付き合わない先から本音を言えば、ブスだと思ってますと返事をしなければならないが、まさか、そんな返事は出来ないし・・・僕もはっきりしたいのは山々なんだけど断るとショックを与えるし・・・もうこうなったらラブレターは見なかったことにしよう」と思い、結局、返事を出さなかった。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!