プロローグ

1/2
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

プロローグ

『うさぎちゃんへ 今度のコンクールで伝えたいことがあります。お昼の休憩時間に2階席の1番後ろで待っていてください。』 高濱君からの久しぶりの手紙には、そう綴られていた。 **•.・°:・.•**•.・°:・. 私は、宇佐美 花。 第一志望の高校に合格し、この春から晴れて高校生になった。 「はーな〜、部活何に入る〜?」 帰り道、追っかけてきたこの子は、小学生の時からの幼馴染、杏ちゃんだ。 「まだ決めてないよ。杏ちゃんは?」 「私?私も、まだ決めてない。 だって、部活いっぱいありすぎて決められないんだもん。」 私が通っていた中学には過疎化の影響もあってか部活動が5つほどしか無かった。 それに比べてこの高校にはざっと15以上の部活がある。 「候補は?」 「う〜ん、今のところは弓道部かハンド部…、いや、ラグビー部のマネージャーもいいなぁ。」 「マネージャーか、それもいいね。」 2人でそんな風にはしゃいで、すっかり葉桜になった桜の木の下を歩いた。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!