休憩①…笑

4/4
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/1010ページ
完全にその子になるのは確実に無理だと思います。 顔も良くないし、身長だって無駄に高い。 性格とかだって直してかなきゃいけないし…。 でも、似てるか似てないかよりも重要なのは、 男の娘としての、もう一人の自分を自分の力で作る事。 まだ20代であるうちに、どうしても男の娘になってみたい。 誰かに見せる訳でもなく、完全に自己満足の為だけにやってる事だけど、この気持ちだけは大切にして行きたいと思っています。 さ、短いけど休憩は終わり。 文章下手だけど、こんな感じの気持ちで書いてますよっていうのが少しでも判って戴けたらありがたいです。 もし、貴方がよろしければ、これからも宜しくお願いします!
/1010ページ

最初のコメントを投稿しよう!