樹皮

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
カリンはヤナギをはじめてみたときかっこいいと言った 暗がりのヤナギは不思議に思った ひょろりとした体躯にざらざらの肌、不気味に枝垂れた手、どこをみてそんなことを言うのだろう ヤナギはカリンをみて綺麗だとつぶやいた 淡い光がカリンの滑らかな体を転がっていった 少し赤みのある頬とまだらに色づいた肌は美しかった カリンは自分の肌を嫌ったが、ヤナギの心はそれに奪われた カリンは光に背を向けて暗がりのヤナギを見つめた 自らの影が重なって、ヤナギの根本は暗く顔の輪郭もよくわからなかった それでもヤナギがカリンを見つめていることは明らかだった カリンは短い手を闇に向かって広げた カリンの延ばした影をヤナギは少しずつ進んで行った 怖ろしく長い腕はおそるおそるカリンの手に伸びていった ヤナギの手をカリンは静かに受け止めた ヤナギは自分の乾いた手がカリンを傷つけないか心配だった それでもカリンの柔く温かみのある手を放すことができなかった ヤナギの手は震えていたし、いつまでも止まらなかった カリンはついに笑い出した ヤナギもつられて少し笑った 「次はなにをするの」「次はどうしたらいい」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!