大阪に転勤

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
えっと……。 ここ、は……? 天国ですか……? 美味しい匂いプンプンなんですけどぉ〜! 商店街のアーケードには、ごっつい字で“天神橋筋商店街”。 the大阪と言った感じだ。 ちょっとした路地に入ると、住宅街。 あれ……? 商店街と住宅街、近くない……? 異世界ですか……? それよりも、私のキャラが崩壊寸前ですぅ! 私は浮足立ちながら、ある細い路地に入った。 私が住むマンションは、この辺のはずっ! のはずが。 え……? もしかして、曲がる路地間違えた……!? 周りを見ても、一軒家がズラーッと並んでいるだけだ。 あ、あれぇ……? 戻ろうとすると、さっきとは違う場所に出た。 ちょっと、大阪ややこしくないっ!? そもそも、商店街のすぐそばに住宅街があるのがややこしすぎるっ! わああああ、迷ったよぉ……。 私は道のど真ん中で、頭を抱えてしゃがみこんだ。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!