風俗の掲示板

11/18
1314人が本棚に入れています
本棚に追加
/258ページ
早く寝なきゃ明日の仕事に響く…と思いつつ、もう少しだけと思い、私はミルキーショコラの掲示板を見つけたので見てみることにした。 デリヘルほどオナクラは利用する客が多くないので書き込み数自体少ないが、さっそく私の話題が書き込まれているのを見つけた。 『新人りん、19歳が入ってきたね。写真ないけど行った人いる?』 『土日しかでないからホンモノの学生ぽい?』 『行った人いたらレポよろしくー。』 うわ。 デリヘルもオナクラも、結構お客さんって掲示板参考にしているんだな。
/258ページ

最初のコメントを投稿しよう!