🌙happy moon🌙ただいま‥みんな✨

3/3
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
昼間たっぷりお部屋の中で お昼寝をした人達は まだあたたかな地面の上で ゴロゴロ伸び伸び 気持ち良さげに寝転んで 寛いでいると思ったら いきなりコオロギ追いかけて 月明かりの下ジャンプして 芝生の上を駆け回る。 いっぽうこちらのベンチでは 昼間たっぷり野原で過ごし ひとり眠むそな顔をして 白きじ猫のメルだけが はしゃぐみんなに呆れ顔。 暫くみんなに付き合って ベンチでゴロゴロしてたけど 退屈そうな顔をして そろそろお家に入ろうよ‥ 私を見上げて「みゃ〜ん」と鳴く。 さぁて!お腹も空いてきた。 「そろそろご飯にしましょうか‼︎」 月明かりに照らされて小首を傾げたみんなの顔が 「待ってました!」 月に負けじと輝いた。 〜おわり〜
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!