プロローグ

1/3
591人が本棚に入れています
本棚に追加
/301ページ

プロローグ

千秋(ちあき)くんっ、やっと見つけた!」 後ろから歓喜に満ちた高い声が聞こえ振り向く。 うん、可愛い。 すっかり慣れた光景に、自然と口が吊り上がった。 「もう、講義室で待っててって言ったのに」 「ごめんごめん。でもこうして君が探してくれるのわかってたから、つい意地悪してみたくなっちゃって」 「っ!!」 目を狐みたいに細めて、唇は緩いカーブを描く。 君、俺のこのカオ好きだろう……? 「ち、千秋くんってば!ほんと意地悪なんだから!そ、そこがいいんだけど……っ」 うん、知ってる。 君の照れた顔可愛くて好きだからコレは君専用のカオ。 まあ本当は待つの嫌いだから適当に散歩してただけなんだけどね。 だってただ待つだけなんて、つまらない。 「これっ、渡したくて……!」 「?これ……マフィン?君が作ったの?」 「うん。私お菓子作りが好きで……その、作りすぎちゃったからお裾分けっ」 「……へぇ。ありがとう、とても美味しそうだよ」 貰ったからにはちゃんと返さないとね。 ほら、君が大好きな……とはまた違う、とびっきりの笑顔。 「……っ!!えと、じゃあそういうことだから!恥ずかしいから1人で食べてね!感想とかもいらないからっ」 何かに焦ったように捲し立てて、パタパタと駆けていく彼女。
/301ページ

最初のコメントを投稿しよう!