1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
あっ、夢だったの? 「必ず待ってて。必ず来るから。」 「待ってる。必ず待ってるから。」 他に何を会話したのかすら覚えてない。 でも、なんか不安がよぎる。こんな夢を視る時は、何かあってる時。 メールをしてみようか?それとも・・・ 返事が来なかったら?返事が来てもどうしたら良い? たった一言。 「元気?」って書いて送るだけなのに、不安でたまらない。 ただひたすら怖い。メールが届かなかったら?返事が来なかったら? 多分、元気だよね?幸せにしてるよね? 結果を知ることがこんなに怖いなんて、知らなかった。 息が詰まりそう。違う。呼吸の仕方がわからなくなりそう。 今私何をしてる?生きてる?それともまだ、夢の中? 喉が渇いていく。潰れていく。声が出ない。 周りが走馬燈のように駆けていく。 思考がどんどん減っていく。 あっ、倒れる。 「おはよう。朝だよ。7時だよ。」 目覚まし時計が鳴っていた。 あ〜、夢だったんだ。怖い夢。 ただひたすらに大切な人が出てきてくれた夢が怖いなんてね。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!