「ロー↓」

1/46
77人が本棚に入れています
本棚に追加
/137ページ

「ロー↓」

最近、ぜんぜんポップな気持ちにならないね。 災害の多さ? ヒドイ虐待の子供殺害のニュース。 高齢化で年寄りが増えてくばかりの街並み。 ...。 理由はいくつもあるような。自分達じゃどうしようもないし。 じゃあ誰が悪いの? 行き詰まりでイライラの人もそこら中。 イライラさえしなくてうつむいて鬱気味とかね。 こうしてぐだぐだ並べても グチってばかりの醜さとは違うレベルに到達しちゃってるかと。 じゃあ、どうするか? どうしようもないからこの有り様。 諦めて我慢して生きる時代と割り切る? 割り切れる? イヤだな...。 取り敢えずはね。 『POP』さをね。 心に注入しなきゃね。
/137ページ

最初のコメントを投稿しよう!