笑ってください優子さん。

僕はまだ、ここに居ます。

おる@ほぼ不在

10分 (5,890文字)
恋愛以外の作品に挑戦したくて短編をちょこちょこ書いてみてます…。お目汚しすみません(>人<;)

28 1,081

あらすじ

短編なので特にあらすじなし。 強いて言うなら、「僕はあなたのスーパーダーリン(自称)」のお話。 ※※※ 表紙自作のため持ち出しNGでお願い致します。

感想・レビュー 1

泣いてしまいました。

この手の話はヤバいよなあと思いつつ毎回読ませていただき、やっぱり泣いてしまいました。 私もたくさんのペットを飼っていましたが、実家を出る時に飼っていた猫の事を思ってしまいました。脳性麻痺を抱えながら
1件