女体化したけど、つるぺったん(汗) またもやお星さま観測♪スパッツぱーてぃ

今度はタッくんパーティー♪

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,590文字)

8 55

あらすじ

またもやお星さま観測に向かう一行。 てか、またチャイナ?またスパッツ!? 今回も無茶振りあり♪ 表紙のにょた瑠璃くん&良くん&タッくん&げたんわくん&束砂さんは、もちろんタッくんのナイト様に

感想・レビュー 3

毒気抜けましたよね

良くんが名前通り、どんどん良い子になっていますな。 始めの頃は、瑠璃くんをライバル視していた気がしていますけど、今やナイスバディのにょたチョコ男子です。 親父&伊織先生は安定過ぎると言うか、ふと警察
1件1件

良くんの天然ぽいところがいい

親父の年は分からずじまいでしたね( ゚∀゚) まあ、確かに親父は永遠のピーターパンな気がします。色々な意味で。 伊織先生の過激な発言も楽しいですね。毎度のことながら本能のままに突っ切る姿は清々しい。
1件1件

安泰ですの(笑)

今回もにょたチョコ男子の世界は安泰でした♪ 良くんの目標が永遠のシンデレラに決まったし、タッくんさまはのんびりと星空観測出来たし、げたさまはご機嫌なことばかりだし(怒)、束砂は相変わらず張り合って負け
1件1件

その他情報

公開日 2019/9/21