何もかも巻き戻せない

13/13
2490人が本棚に入れています
本棚に追加
/95ページ
***あとがき*** 「優しい男なんて大嫌い」完結までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。 NLを長編で書くのは初めてでした。 過激表現がどこまで書けるのか、長編で書けるのか、挑戦してみたくなりお試しのつもりで公開しました。 たくさんの作品がある中勿体無いほどの☆やペコメをいただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。 またNLが書きたくなった時ふと新しい作品を公開させていただくことがあるかもしれません。 その際はまた期待などなさらず覗いて下さると嬉しいです。 素敵なXmasを、年末年始をお過ごしくださいませ。 2019.12.25 雪原 ※「丹羽くんと芽依のその後を」「榊ちゃんをもう一度」など、たくさんのメンションや、またペコメをありがとうございます( ´;ω;`) お礼の代わりになるかわかりませんが、番外編をこの後追加しようかと思います。 お時間のある方はお付き合い下さいますと幸いですm(_ _)m
/95ページ

最初のコメントを投稿しよう!