ストレスしかない、せかい。

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

ストレスしかない、せかい。

世の中 不公平だ。 どんに もがき苦しんでも 環境という土壌で 人生 左右される、 気持ちでは、負けていないと、 おもってはいるが 何をどれから、手をつければいいか? はかりかねる。 両手いっぱいに広げた 距離でしか 考えきれないから ごちゃごちゃに、散らかる。 好きなものを 好きなだけ集めたら 溜めすぎると、ゴミになるし 集めすぎると、自分が無くなる。 走りすぎると、 足がもつれて、 息が上がり苦しくなる。 笑って みると、空っぽが鳴る。 スマホのページには 見えない世界 いいと、悪いと、が 交互にスイッチする思考 痛い 、苦しい、苦い、辛い、悲しい。 うんと乗り越えたら どこに着くのか わからない 分からなが、もっと わからない。 もっと もっと もっと ぜんぜん 分からない。 ストレスしかない、せかいに生きる そうしたのは 紛れもなく、自分である。 だから・・・ 拒みなど、しない…。 1540a4eb-9113-4f8b-9549-a8b424ba280d
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!