友人からの手紙

6/6
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
 封筒に入っていたピアスは、あの日──私が友人に最後に会った日に着けていたものだった。  一月前のあの日。私は友人を呼び出して、そして──殺した。  当時、友人と付き合っていた彼を好きになってしまった私は、邪魔な存在の彼女を自殺に見せかけて殺したのだ。  その後、友人を失った悲しみを彼に相談する振りをして近付き、ついに彼を手に入れたのだった。  でも、あの手紙のおかげで、私は彼を失ってしまった。  彼を手に入れるためにあの子を殺したのに、今の私には何も残ってはいない。  私はふらふらと立ち上がるとキッチンに向かった。  戸棚を開け、おもむろに包丁を取り出すと、両手に持って一気に刺した。  ズシッと鈍い痛みが走り、やがて火に焼かれたように熱くなる。  意識が朦朧とするなか、目の前に人影が映った。  霞んだ視界に入ったのは、あざ笑うような表情をした私の友人だった──。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!