プロローグ

1/1
129人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ

プロローグ

 満月が照らす真夜中の学園。  廊下から窓を見ればほぼ真横に月が見える。自身の影がやけに長く伸びていて、その光景は異様だった。  そんな校舎内を、苺摘 廻兎(いづみ かいと)は必死に走っていた。  後ろから追いかけて来る無数の影から逃げる為に。  満月は一人の逃げる青年と、その後ろには狼や誰かの手が蠢く姿がそこにはあった。 「ハァ、ハァ…!何が起きてるんだよ…!」  苺摘は足を止めずに、苦しそうに自分の片目を抑えていた。廊下内を唯ひたすら走る。 「捕まったらヤラれる!捕まったらヤラれる…!!」  恐怖による心臓の鼓動と、大して持っていない体力のせいで既に息が限界だった。  ヤバい…!ヤバい…!ヤバい…!  目の前は行き止まりで、大きな扉が立ち塞がっている。迫り来るその壁に、苺摘は絶望を覚えていた。  どうしよう…。もう無理だ…!  いや、いっそ、どうにでもなれ…!  苺摘は扉の所まで行くと、手を着いて思いっきりそれを押した。 「開いた…!」  まだ逃げられる!  彼は開かれた扉の中へ飛び込んだ。  ーその先に続くものが何かも知らずに。
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!