満月の夜

12/12
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
僕は風月の隣に座って、 「婚姻届提出しよう!  そして風月の体のことは、病院に行って相談しよう!  きっと良くなるよ!」 風月が頭を僕の肩にもたれかかってきたので、僕は風月の肩を優しく抱き締めた。 「風月、今日はスーパームーンだよ!  風月と僕が出会った日もスーパームーンだったんだよ!  覚えてる?」 僕が優しく声をかけると、 「うん、きれいだね!」 と言いながら風月は月を見つめていた。 月は僕たち2人の門出を祝ってくれているかのように、出会った時より輝きが増しているように僕は感じた。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!