あなたはもういない

彼女は大切な人を失い、悔やんでいた。彼女が決めた覚悟とは?そして大切な人とは!?

ソゼ

6分 (3,220文字)
繋がれる想いを書いてみました!

18 2,399

あらすじ

【書き直してみたのでありまーす(*`・ω・)ゞ】 彼女は、泣いていた。 自分にとって、かけがいのない人を失って。 悔やみ、悔やみ、悔やんだ先に決めた彼女の覚悟とは!? そして彼女が失った「大切な人」

シリーズタグ

感想・レビュー 3

刹那にして永遠に紡がれる物語

毎日世界は動き、日々は慌ただしく過ぎてゆきます。 それでも遠い過去から、きっとこの先の未来まで 決して変わらないもの・・そういうものも確かに存在すると思います。 これは人間としての共通な気持ちなのかも
1件1件

深い、素敵です

私はこの話が変わる前というか、30年後が追加される前から読んでいたのですが、相変わらずとても良い作品でした、母の手紙を飲んでそれで選択肢を変えたけれど結局は後悔をしてしまった、人間はどちらをとっても結
1件1件

人間なら忘れてはならない真実の物語

この方は時々、到底太刀打ちできない素晴らしい短編を出してくる。 同じ投稿者として悔しいが、かないそうにない。 この手紙だけで成り立った小説には、人間なら誰もが忘れてはならない真実
1件1件