Wish

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ

Wish

誤解が生んだ あらゆる悲劇を もう1度 やり直すよ 「今」から… 欲望が創りあげた 愛の滅びた世界 絶望の理由は 止めどない エゴイズムの海 なんら変わらない 同じ人型なのに 心は潜んで みるみる 腐敗を始めるから 「すべてを 打ち破り 自分の 目を覚ます」 いつの世も 等しく… どうせ 朽ち果てる 儚い生命 だからこそ 「この生命の 主導権は この手中 にしかない」 「何度も落とされていく」 それが ボクの運命であっても すべてを 力に変えては 光を目指していくよ 「道は ブレずに ただ ひとつがいい」 複雑な時を超えて 浮かびあがった事実 苦しみの理由は 植えつけられた 虚像だった 求められていた 善の人間像は 「誰かのご都合」でしかない 押しつけだったよ 「すべてを 打ち破り 自分を 始めよう」 誰しもが 等しく… いずれ 朽ち果てる 儚い生命 ならばこそ 「この生命の 主導権は この手中 にしかない」 迷いこんだ世界すら ボクの強さの証に変えて あの場所で 必要だった 光になってみせよう 「道は 逸れずに だだ ひとつでいい」
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!