やっぱり会いたい

3/3
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
カーテンをそっと開き、恐る恐る外を見てみると人影が… ピロン!メッセージを知らせる音が鳴り『会いにきた』と表示された。 えっ!ウソ?! 確かめようと勢いよく窓を開けようとしたが、親に知られたらまずいと思い、そっと窓を開けた。 そこには、月明かりの下、はにかんだ笑顔で頭を掻いている彼の姿があった。 親に知られないないように、スマホのメッセージで会話をした。 月明かりに照らされた彼が、王子様みたいで、現代版ロミオとジュリエットみたいだと思った。 あれ?ロミオは王子様じゃなかったっけ? まぁいいや。 彼が会いに来てくれた。 ただそれだけで幸せなんだから。 これで受験勉強も頑張れそう。 完
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!