同窓会

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 そして当日。  スーツ姿で会場に入ると、その瞬間何人かが歓声を上げた。 「よっしゃー、高木が来たぞー」 「おーし、やっぱりな。あいつ捻くれてっからさ、絶対来ると思ったよ」 「賭けは俺達の勝ちだ、さあ払え、今払え」  喜んでいる人達のお言葉。 「くっそー、アイツ来るのかよ」 「ほんと捻くれてんなー、全然変わってないわ」 「あー、昔からそうだったけど、アイツのああいうところ、超嫌い」  財布からお金を出している方々のお言葉。 「マジ会費ー」  幹事らしき派手め女子のお言葉。  誰だっけ、この人?  何で顔をしかめてらっしゃるんですかね。  俺は派手め女子の手に一万円札を託し、そのまま会場を後にしたのだった。  帰り道、やけくそで食べたラーメンは塩味がきつすぎて辛いのなんの。    同窓会なんて二度と行かない。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!