未来永劫、あなたとともに。そして……

2/2
151人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
「奏人兄さん」 コウダイがそっと歩み寄った。 「初代大統領のファーストレディーなんだ。もう少ししっかりしないと。泣いている場合じゃないだろう」 「そんなこと言われても」 泣きじゃくるコウダイの頭をぽんぽんと撫でると、奏人はコウダイをそっと抱き締めた。 「相変わらずきみは泣き虫だね。お兄ちゃんがいなくてもサウルがいるんだ。寂しくないよ」 子どもの頃からお兄ちゃんっ子だったコウダイ。一番大好きなのはもちろん奏人だ。 お互いのパートナーに焼きもちを妬かれながらも、いまもそれは変わらない。 奏人の胸にすがりひとしきり泣いたのち、コウダイは涙を拭いながら兄の旅立ちを笑顔で見送った。 「泣くのはベットのなかだけにしてくれ。昨夜のきみはいつになく大胆で素敵だったな。今晩も泣かせたくなるだろう?」 「ちょっとサウル‼」 回りにSPがいるのになにも大きな声で言わなくてもいいのに。 恥ずかしくて身の置き場に困っていると、 「コウダイは可愛いな」 愉しげに笑いながらサウルがコウダイの手をそっと握り締めた。 「ガーランドの新しい歴史がはじまる。コウダイ、これからも俺を支えてくれ」 力強く伝えると「サウル大統領ばんざい」「民主政権ばんざい」大勢の民衆が待つ広場へとゆっくりとした足取りで向かった。
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!