第12章 遥菜その愛

11/18
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/205ページ
………………… 10日ほど前 佳純ちゃんが来てくれたときのこと それまでもしょっちゅう病室や自宅にも 訪ねてくれていた佳純ちゃん 『佳純ちゃんいつもありがとうね』 『先輩先輩』と 中学の時からずっと慕ってくれた佳純ちゃん もう20年も経つのに 私たちの間には強い絆がある 『陽斗くんももうすぐ小学校入学だね』 『ええ 結菜ねぇねと同じ学校に行けるって 喜んでいるんですよ』 『そう…あんなにちっちゃかった陽斗くんが 小学生になるんだものね』 『ええ 遥菜先輩も早く退院して 陽斗のランドセル姿見に来てくださいね』 『そうね……』 『遥菜先輩?』 『あのね 私……佳純ちゃんにお願いがあるの』 かたわらに座る佳純ちゃんの手を握りしめた
/205ページ

最初のコメントを投稿しよう!