クロアゲハ

5/25
124人が本棚に入れています
本棚に追加
/282ページ
また、嘘で塗り固められた詐欺師を探し出すのは、ただでさえ難しいのに。 手がかりが極端に少ない場合も手に負えないし。 虚偽の事実で相手を陥れようとしてるケースも見抜かなければならない。 そのため。 いつもバディの天才ハッカーが、ターゲットだけじゃなく依頼者とその事実関係も調べていた。 うん、確かに… 依頼者の母親は陽子線治療が必要な状態で。 そのためらしき300万も引き出されてるし、他の情報も申告通りね。 ただ… 揚羽はターゲットの調査データに疑問を持つ。 詐称ではなく、本当にエリートなのだ。 それも、大手証券会社の営業マン。 「ねぇ倫太郎(りんたろう)、どう思う?」 その日仕事を終えると、揚羽は真っ先にバディの家を訪れていた。 「どうって… 身分詐称も甘かったし、初犯なんじゃね?」 倫太郎と呼ばれた天才ハッカーは、その切れ長の大きな目を揚羽に向けた。 「でもそんな高給取りで人目につく多忙な人間が、わざわざリスク負って犯罪に手を染める? しかもここまで男前とか… なんか胡散臭いと思わない?」 「いやそれまんまアンタだろ」 「は? ケンカ売ってんの?」
/282ページ

最初のコメントを投稿しよう!