聞いてないっ

17/34
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「あぁー、結構人並んでるなぁ」 「そうだね……お昼時だもんね」 だけど、どこも人がいっぱいで一時間待ちとか下手して三時間待ちとかの所ばかりですぐ入れそうにない。 困ったなぁ。 これじゃあ予約でもしとくんだったな。 「ゴメンねマイマイ、待てそう? 我慢出来ないならそこで唐揚げとか買っても良いけど」 「ううん、ちゃんと待つよ。それより……みなっちがさっき言おうとしてた事って一体何なの?」 ……どこまで天然なんだこの子は。 そして首を傾げないでおくれ。 上目遣いに見えちゃうから爆発しそう。 「いやー……何だっけなぁ? 忘れちゃった」 頭を掻いてごまかすと、マイマイは「そっか」と納得してくれた。 鈍感なのかな、マイマイは。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!