2022年の振り返り&それ以外の振り返り🐸

2/6
748人が本棚に入れています
本棚に追加
/223ページ
 雰囲気はとても良かった。  この時期でなければ頑張れた会社だったかもしれないです。  けど、今のそらには残業が多いのはちょっとつらかったです。  慣れない改稿作業が重なったり、他にも出版社さんとのお話合いがあったり……。  アンソロジーの執筆も『隠れドS上司』の非公開対応や連載、思わぬ転載もあった。  かなり体力を奪われていました。  でいろいろあって病院に行きまして、病気が発覚しました。  早期発見で本当によかった!と家族中が衝撃を受けた病名でした。  もちろんそらも衝撃よ。  会社は本当に良くしてくれて、体調のことも優先してもらって構わないとは言ってくれていたのですが、どうしても自分がつらくて、どうしようかと思っていました。  優先したところで、それでも残業は減らないし祝日も出勤ですし。  そりゃそうよ、会社ってそういうものだもの。  すると、東京にいた時の会社の方が声を掛けてくださったのです。 (東京から名古屋に帰ってきた時は募集してなかったし、私が希望する職種は名古屋にはない、と言われたの😭その時は部署はあるけど空きがないって言われたのよー)   「今、うち募集してるよ。経験者だし、優遇するよ」と言ってくれました。  本当にこういうことって縁ですよね。  そこは残業も少なく祝日もお休みだし、会社のシステムもある程度分かっています。  今、とても忙しいので、タイミングが合うならぜひ力を貸してほしいとのお話もあり、そちらに変わることにしました。  通勤時間が少なくなり、慣れた業務に戻ることができるようになりました。  病気も治療を進めています。  最近やっと落ち着いた生活を送れるようになってきました。 ※今年こんなことがあったんだよーとさらーと書いたつもりが、ご心配おかけしてすみません(>人<;)💦💦 今後、経過観察は必要ですが日常生活は全く問題なく送れるものなので、ご安心くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💕体調は全く問題ないですー❣️\(*ˊᗜˋ*)/
/223ページ

最初のコメントを投稿しよう!