DARMA〈ダーマ〉

●竹書房【最恐小説大賞 2019】優秀作品 ●ホラー日間ランキング第1位獲得 ●累計49万PV突破

まっきー劇場

ホラー 完結 過激表現
3時間33分 (127,549文字)
ホラー完結作品 年間人気ランキング最高7位 ※WARNING インパクト大!

1,161 1.5万

あらすじ

リゾートホテル勤務中に接触事故で右足を負傷した送迎バス運転手の西澤大輔。その事故による治療のため休業補償をしてもらう。その間に大輔は事故の加害者である老人石井に接触を試みる。執拗に加害者を追い詰める大

シリーズタグ

感想・レビュー 12

今回の作品も

初めはダーマって❓って感じで読み進めていてこんな人達が世の中におってもいいのかと怒りが覚えました。が読み進めて行く内に世の中腐ってるなと💦 初めの登場人物も本当は見過ごしてはいけない人達やけどまだマシ
1件1件

自分が被害にあったなら

凄く恐ろしい日々を迎えると思います 一転してあんなストーリーになるとは流石です 何作品か読ませて頂いていますが、どの作品も時間があれば読み進めてしまうパワーを秘めてるんじゃないか? 個人的に思っていま
1件1件

斬新で、素晴らしい

今回もドッブリ作品の世界に 浸り込み読ませていただきました。 表現力も素晴らしく知識も豊富な作者様の ストーリーは 頭に映像が浮かんできて、臨場感溢れます。 少し悲しく 又 遠くない未来には 可能性の
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0