1.涙のホルンソロ

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

1.涙のホルンソロ

空港に見送った友だち これから 私の知らない国で知らない人たちのなかで 頑張る彼女 未来に向かう輝かしい姿 笑顔で見送った、彼女も笑顔だった でも、帰り道、カーラジオつけたら あのメロディ チャイコフスキーの第5番第2楽章はじまったところ 良く知ってる耳なじんだ旋律 静かに静かに始まるあのホルン 押し込めた寂しさが ホルンの音に触れられて 涙と一緒にあふれた 私に優しく寄り添う ホルンの甘さが 寂しさを包んでくれた *** チャイコフスキー:交響曲第5番作品64 第2楽章 参考音源 http://www.youtube.com/watch?v=X-5HmLGcWFw
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!